刺しゅうしてみる?.com

~ 普通のOLたちが発信する、ししゅうのあれこれ ~

ブログタイトル

舞台裏では、、、

ブログランキングに参加しました。 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

大人になりたい、、復旅娘です。


お酒の席で、楽しくなって、飲み過ぎて、顔面蒼白、、、
外飲みやBBQなど楽しい季節ですが、酒は飲んでも、飲まれるな(ハイ。)


 そんなお調子者な時もありますが、ちゃんとお仕事もしてますよアピールします。

 

 今日は動画の撮影風景をご紹介~

 

f:id:embroideryplay:20180703141941j:plain

撮影中、のぞいちゃやーよ。この中では、、、

 f:id:embroideryplay:20180703131011j:plain

こんな感じで、社内の1フロアをスタジオ風にしております。

 

f:id:embroideryplay:20180703115910j:plain

動画確認中~

 

f:id:embroideryplay:20180703130517j:plain

カメラはソニーのα7Ⅲミラーレスやビデオなどを駆使し、、、

 

f:id:embroideryplay:20180703131739j:plain

アナゴさんがどやどやって、出てくる、あの場面ですね。

確認したいそこの貴方、レッツリプレイ ↓ ↓ ↓

 

www.youtube.com

 

 

このように、撮影から確認、動画編集まで、全て4人で切り盛りしております。 

 

手探りしながらも、

どうやったら興味をもってもらえるか、人の目に留まるのか、

はたまた、それぞれのSNSが持つ特徴や役割だとか、

ほぼ毎日頭の中で考えながら、限られた時間の中で、

日常業務をこなしていたりします。

 

 

忙しい、けども

なんて刺激的で楽しいお仕事なんでしょう!

今までにない感じに、ドキがムネムネ!!!!

やりたい事沢山あるんだよーーー!!!

こういうの紹介してほしいとか、アイデアがあるならば、コメント歓迎です!

そしていつか、お礼に刺しゅうグッツを送るキャンペーンとかなー

してみたいなーなーなー。

 

さて、

次回の撮影も、張り切っていきゃーしょーー!

 

 

 

 

 

 

 

カーンパーーイ♫

 

f:id:embroideryplay:20180703204504j:image

 獺祭純米大吟醸磨き三割9分 うまし

 

 

 

 

_人人人人人人人人_
> 飲み過ぎ注意 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄