刺しゅうしてみる?.com

~ 普通のOLたちが発信する、ししゅうのあれこれ ~

ブログタイトル

彩 刺しゅうデザインショップが熱い

このたびの西日本で発生した集中豪雨にて被災された皆様ならびにそのご家族の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と健康、被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

 

今回の集中豪雨で、自然の脅威と人の無力さ、水の怖さと水の大切さ、そして何より人の強さを感じました。

 

しかし…暑い、猛暑なんてもんじゃない、なにこれ酷暑?極暑?
かつて沖縄の友人が言っていた

「名古屋暑いから実家に帰る」

そんな暑さを体験したい方、是非名古屋へ、タジマ工業へお越しください。

 

さて皆様、実はひっそりとこんなサイトが開設されていたこと、ご存知でしたか?

 

彩 刺しゅうデザインショップ

https://sai-embdesign.stores.jp/

 f:id:embroideryplay:20180719152318j:plain

  

先月6月20日にオープンしました刺しゅうミシン「彩」の刺しゅうデザインデータ販売サイトです。
データ形式TCFデータ(タジマコンバインドフォーマット)になっているので、
それに対応したタジマ刺しゅうミシンであれば使用できます。
現在販売されてるデザインデータは約1000個、今後追加予定です。
販売価格は¥200~¥400 と大変お求めやすい価格となっております。
刺しゅうデータのサイズは30mm x 30mmでワンポイント刺しゅうに最適なサイズですね!

 

そしてなんと!なななななななんと!これらの刺しゅうデータは商用利用が可能なのです!ヒャッハー!!

 

オリジナルの子供服を販売してるけど、デザインが何か物足りないわ。
刺しゅうのアップリケを作って販売したいわ。

 

なーんて思っている方は是非こちらのサイトをご利用ください!

※但し、タジマ刺しゅうミシンに限る

 

それではどんなデザインがあるのか見てみようっ、イエイ!
動物や昆虫、果物、植物に乗り物、洋服、食べ物に歴史もの、イベント、季節ものなどなどなどなどいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっぱいありますが、
あえてのおススメをご紹介します!


それは…

 

_人人人人人人_
> 麻雀パイ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

なにこれ、どこに刺しゅうするのよ、必要あんの?

 

って思いがちですが、まずは見てください。

およそ30mm四方の中にデザインされたキューピンの美しさ!

f:id:embroideryplay:20180719151331j:plain

切ない表情のイーソウ!

f:id:embroideryplay:20180719151338j:plain

そしてなんと言ってもハク!

f:id:embroideryplay:20180719151344j:plain

白いからといってもしっかりと刺しゅうされているのです。

 

刺しゅうだから夢の国士無双だってできちゃう

f:id:embroideryplay:20180719150220j:plain

役満が刺しゅうされたTシャツ、強そうじゃね?


見るだけでも楽しい「彩 刺しゅうデザインショップ」
是非お立ち寄りください。

 

今週は、麻雀が全く覚えられず、ポンとかリーチとかツモとかロンとか言いたいのに言えなかった残念な陳アナゴチンがお送りしました。