刺しゅうしてみる?.com

~ 普通のOLたちが発信する、ししゅうのあれこれ ~

ブログタイトル

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さぁ可能性を信じて羽ばたくがいい

ライブ友達でもある甥っ子と某オオカミバンドのライブに行ってきました。 「ついていく!」と宣言したものの、クラウドサーフで行ってしまう彼(身長185オーバー)を追いかけることはできなかった…でも客席側へダイブしてきたオオカミをもふもふすることができ大…

さぁこの季節がやってきたぁーーー

10月も半ばを過ぎ、あっと言う間に年の瀬を迎えるのではないかと内心びくびくしている今日この頃。 まだまだやること沢山あるのにぃーーーー!! 時間はみな平等!有効に使いましょう! さて、10月と言えばクリ、クリと言えば栗きんとん、栗きんとんと言えば…

銀盤のキセキ

すっかり日も暮れるのが早くなりました。 急に寒くなってきたので、食べてカラダを温めなくては。 食欲の秋ですね。 今年は嬉しい事に、栗を食べるチャンスが多くて、栗きんとん、栗の和菓子、栗の甘露煮、栗おこわ、あ、和栗モンブラン食べなきゃ、、、 誰…

【twitter キャンペーン】ハロウィンデザインくるみボタンプレゼント!

もうすぐハロウィンですね、装飾やコスプレの準備は順調ですか? ハロウィンデザインのくるみボタンは、 まとめて飾ってもナイス! コスプレ衣装のワンポイントにグッド! ゴムを通してアクセサリーにしてもアメージング! 使い方はあなた次第、ステキなハロ…

東京ファッション産業機器展~55th FISMA TOKYO~

こんにちわー! なっちゃんです◎ 10/3(水), 10/4(木)に東京ビッグサイトで開催された 東京ファッション産業機器展(FISMA TOKYO)へ 行ってまいりました~! ※FISMA TOKYO・・・毎年開催される服飾に関連する製品や機械の展示会。 今回、タジマ工業はタ…