刺しゅうしてみる?.com

~ 普通のOLたちが発信する、ししゅうのあれこれ ~

ブログタイトル

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたの知らないベリーダンスの世界

まだまだ残暑が厳しい毎日、体調など崩していませんか? 先週末、名古屋ではど真ん中祭りが開催しておりましたよ。 汗だくの踊り子さん達をチラリと横目に、、、 別のお祭りへ。 ベリーダンスの祭典。 アツイ!!アツいぞーーーーーーーーーーーー!!! you…

台湾の刺しゅう

こんにちは! 旅行大好き!刺しゅうだいすき! なっちゃんです~ 先日、友人と台湾旅行に行って参りました◎ もう行く前からワクワクしっぱなしだったので 旅のしおりなるものを作りました(ロフトまで表紙用の紙を買いに行く気合の入れよう) 糸綴じという手…

君は枠に捕らわれていないか

猛暑に次ぐ猛暑…夏休みの延長が検討される中、有無を言わさず始まる通常勤務…大人になんかなりたくない! 大人になるとどうしても逃れられない社会の枠、一般常識の枠、そして自分自身の枠。そうやって自身の可能性までも枠に捕らわれてしまっていませんか?…

TAJIMA Writer PLUS(ライタープラス日本語)のフォントインストール

フォントインストールで大騒ぎ こんにちは。 のらしごとです。 どうして毎日こんなに暑いのか、アツいのか、あついのかっ!! 暑すぎて、弊社食堂のエアコンが効きません。 まるで我慢大会です。どうしたらエアコンが効くのか毎日仲間と考え中です。 さて先…

刺しゅうしてみる?

時々、社員や友人から、サイト見たよ~って声を掛けてもらう事があります。ありがとう、と思います。 しかし、、、「刺しゅうすれば、だっけ、刺しゅうしよう、だっけ、何だっけサイト名。 ネット検索しても出てこないんだけど。」 刺しゅうしてみる?.com …