刺しゅうしてみる?.com

~ 普通のOLたちが発信する、ししゅうのあれこれ ~

ブログタイトル

今年も1年お世話になりましたっ!!

ブログランキングに参加しました。 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

【お知らせ】

***********************************************************************************************

タジマ工業㈱は、

2019年12月28日(土)-2020年1月5日(日)まで

冬期休暇となります。

期間中に頂いたお問い合わせ等は、休暇明けのご連絡とさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします!

**********************************************************************************************

 

早いもので、平成31年元旦から始まり5月よりの令和元年が終わろうとしております。

皆様にとりましてどんな1年だったでしょうか?

 

思い返せば、このデジタルステッチハウスの記事から始まり・・・

embroideryplay.hatenablog.com

 

 

 データ作成やら

embroideryplay.hatenablog.com

 

異素材への刺しゅう
embroideryplay.hatenablog.com

 

ハンドメイドしてみたよシリーズがあったと思えば、
embroideryplay.hatenablog.com

 

 

機械が壊れた(正確には、壊した)シリーズ、

embroideryplay.hatenablog.com

 

アップリケ刺しゅうの作り方

embroideryplay.hatenablog.com

 

など多岐にわたった記事を掲載してまいりました。

 

皆様のお役に立てればと思いこの1年過ごしてまいりましたが、少しでも何らかのヒントになったり、へぇ~機械刺しゅうってこんなんなのねぇ~と思っていただけたのならば幸いでございます。

 

刺しゅうしてみる?.comが始まりまして2年目となるこの1年でしたが、メンバー一同新しい何かに挑戦してみたり、知らない世界へ行ってみたりと様々な経験をしてまいりました。

これらの経験が来年への糧となり、皆様にとって有益な情報、または疲れた時のほっと一息つけるような記事となりますことを切に願っております。

 

3年目となる来年も≪刺しゅうしてみる?.com≫は、新たな挑戦をしていく所存です!

 

どうぞ来年も御贔屓に!!

 

楽しい休日を!!

 

https://twitter.com/EmbroideryPlay/status/1112594352209952768

 

f:id:embroideryplay:20191224130816j:plain

 

           刺しゅうしてみる.comメンバー一同

 

f:id:embroideryplay:20180727152843p:plain